玄関です

外部周りと 一部の器具付けとクリーニングを残して

ほぼ工事がおわりました。

昨日 キズや汚れ防止で養生してあったものを

すべて取り外して 軽く掃除しました。


玄関です


今週は 残りの器具付け 家具の塗装 完了検査 試運転などを行って

いよいよ来週引越しです。


ランキングに参加しています にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
同じカテゴリー(家づくり)の記事
完了検査
完了検査(2009-08-06 20:13)

キッチン取り付け
キッチン取り付け(2009-07-08 05:20)

外部塗装
外部塗装(2009-06-30 06:05)

オイル塗
オイル塗(2009-06-09 06:02)

ツートンカラー
ツートンカラー(2009-05-30 17:44)

スチール手摺
スチール手摺(2009-04-23 05:40)

この記事へのコメント
玄関、とっても綺麗~。
ひろびろしてますね~。
いよいよ新居にお引越しですね。ファイト~。
Posted by さっちゃん at 2009年08月03日 13:14
すてき~☆
おしゃれですよね。ほんとに素敵です。
お邪魔するのが楽しみです!!
Posted by あっこさん at 2009年08月03日 21:27
☆さっちゃん あっこっさん
養生を片付けたら 『おぉぉぉ 出来た!!』 って感じがしてきました。
長い~~現場が終わりそうで ホントに嬉しいです。
Posted by つむぎつむぎ at 2009年08月04日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玄関です
    コメント(3)