完了検査

今日 市役所の完了検査がありました。

何もないはずなのに いつも検査はドキドキです。


市の担当の方が

(確認申請の時に担当してくださった方だったので少し気が楽に)

配置、平面の確認。24時間換気扇、住宅警報機の確認などをしました。

確認申請時と ほとんど変更がないので

スムーズに進んで 15分ほどで終わりました。

完了検査済証もすぐに発行してくださるそうです。


日曜日 養生をあげた時は 「できた~♪」 と感動したけど

今日の検査は 「終わった。。。」 とほっとしました。

うるうる。。。

(実際は小さい工事が2.、3箇所残っていますが)



週末は 家族で床のワックスを掛けをします。

長女は頑張ってくれると思うけど 次女がどんな働き(邪魔?)をしてくれるか

ちょっと心配です。


ランキングに参加しています にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
同じカテゴリー(家づくり)の記事
玄関です
玄関です(2009-08-03 06:00)

キッチン取り付け
キッチン取り付け(2009-07-08 05:20)

外部塗装
外部塗装(2009-06-30 06:05)

オイル塗
オイル塗(2009-06-09 06:02)

ツートンカラー
ツートンカラー(2009-05-30 17:44)

スチール手摺
スチール手摺(2009-04-23 05:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完了検査
    コメント(0)