スチール手摺

階段廻りに パパこだわりの手摺が付きました。


スチール手摺


この手摺で次女が 鉄棒のようにぶら下がりそうです。

落下防止のネットを考えないと。。。


ランキングに参加しています にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
同じカテゴリー(家づくり)の記事
完了検査
完了検査(2009-08-06 20:13)

玄関です
玄関です(2009-08-03 06:00)

キッチン取り付け
キッチン取り付け(2009-07-08 05:20)

外部塗装
外部塗装(2009-06-30 06:05)

オイル塗
オイル塗(2009-06-09 06:02)

ツートンカラー
ツートンカラー(2009-05-30 17:44)

この記事へのコメント
あ~私には今見えましたよ~。
次女ちゃんが「ぶら~んぶら~ん」と笑顔でいる様子(笑)
落下防止策はぜひともお願いします。
Posted by あっこさん at 2009年04月23日 09:49
☆あっこさん
実は足場の一番上のネットがない所で 
「ぶらーん」をやっている前科者なんです。
あの時は本当に心臓が止まりそうでした。。。
Posted by つむぎつむぎ at 2009年04月23日 13:07
私にも見えました~。次女ちゃんの笑顔^^
Posted by さっちゃん at 2009年04月23日 15:09
見える、見える!
子供には魅力的に映るんだろうなぁ。親はドキドキですね。
Posted by やっちゃん at 2009年04月24日 13:54
☆さっちゃん 
ニヤっと笑った顔でしょ(^^;;

☆やっちゃん
今日一緒に現場へ行ったら 
やっぱり手を掛けてやる寸前に
「ダメ!!」と止めました(-_-;)
Posted by つむぎつむぎ at 2009年04月25日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スチール手摺
    コメント(5)