カフェランチ

昨日は 月に1度のYOGAの日。

体に心地よい刺激を与えた後は

友達と一緒にランチをしてきました。


前から気になっていた 篠原のカフェ『無縫庵』さんへ。。。


カフェランチ


カフェランチ


アプローチから 前庭 建物と 時代トリップしたような空間です。

建物写真は撮れませんでしたが 

最近まで住宅として使われていた感が とっても和みました。



カフェランチ


ランチはこちら。

ゆったりと流れる時間の中で おいしくいただきました♪

今回は前庭に面した 縁側席でしたが 

裏庭がチラッと見える 奥の和室のソファー席も気になりました。


ランキングに参加しています にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
anniversary
anniversary(2009-05-28 22:09)

ダッチオーブン料理
ダッチオーブン料理(2009-04-20 21:28)

おかひじき
おかひじき(2008-07-30 22:40)

杏仁豆腐
杏仁豆腐(2008-07-07 23:48)

この記事へのコメント
おいしそうですね☆
この前会社の人とも話したのですが若い頃に比べてお店を選ぶ基準が「おいしい」は確かに絶対条件ですが「雰囲気」もかなりの大きさを占めるなぁと感じてます。
ここはすばらしいですね。また参考にさせていただきます。
Posted by あっこさん at 2009年06月15日 08:30
☆あっこさん
確かに『雰囲気』は大切です。
おいしさがプラスαされますもんね。
浜松にもお洒落なお店ができて 行きたいお店が増えました。
でもほとんどが行けてませんが^^;
Posted by つむぎつむぎ at 2009年06月17日 05:09
落ち着く雰囲気でしたね~。
いろいろ少しづつ食べれて、お得だったし。
私はフランスパンとご飯と、両方食べれたのがすごく嬉しかったです。^^
Posted by さっちゃん at 2009年06月18日 12:16
☆さっちゃん
お付き合いありがとうございました♪
SHOPコーナーも気になったけど
あっという間に時間がたっちゃって。。。
後で知ったけど
2階にも展示スペースも入れたみたいです。
Posted by つむぎつむぎ at 2009年06月20日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェランチ
    コメント(4)