アリアさんのジェラート

今日久しぶりに イオン市野へ。

必要なものを一通り買い物したあとで

イタリアントマトで売ってる

『森の小さなアイス屋アリア』さんのジェラートをいただきました。



アリアさんのジェラート

子供達とわけっこで 

ティラミス 紅玉 みかん ストロベリーミルフィーユ フランボワーズ の5色盛り。


どれもおいしかったぁ♪ 〇〇風味じゃない本物の味。

紅玉はリンゴの皮がアクセントで色合いもキレイでした。


今日は欲張って5色盛りにしたけど

次はひとつを堪能するのもいいな~


ランキングに参加しています にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
カフェランチ
カフェランチ(2009-06-15 05:28)

anniversary
anniversary(2009-05-28 22:09)

ダッチオーブン料理
ダッチオーブン料理(2009-04-20 21:28)

おかひじき
おかひじき(2008-07-30 22:40)

杏仁豆腐
杏仁豆腐(2008-07-07 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アリアさんのジェラート
    コメント(0)