キッチン取り付け

月曜日キッチンを取り付けました。

キッチン取り付け



いよいよ大工さんの工事も 残り1週間をきりました。

この数ヶ月間 大工さんとは毎日々日曜日も顔を合わせてきました。

それも残り数日となると なんだか寂しくなります。。。


でも完成するのは楽しみです♪


大工工事の後は 内装工事に入ってきます。


ランキングに参加しています にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
同じカテゴリー(家づくり)の記事
完了検査
完了検査(2009-08-06 20:13)

玄関です
玄関です(2009-08-03 06:00)

外部塗装
外部塗装(2009-06-30 06:05)

オイル塗
オイル塗(2009-06-09 06:02)

ツートンカラー
ツートンカラー(2009-05-30 17:44)

スチール手摺
スチール手摺(2009-04-23 05:40)

この記事へのコメント
新しい綺麗なキッチンいいですね♪うらやましいです!
パンを捏ねるのも、お料理するのも楽しくなりそうですね♪
Posted by ひろみづき at 2009年07月08日 07:12
なんだかいよいよって感じになってきましたね☆
およばれに行くのがたのしみだわ~♪
ところで今朝踏み切り越えた交差点で会いませんでしたか?
Posted by あっこさん at 2009年07月08日 18:21
☆ひろみづきさん
料理はともかく このキッチンでのパン捏ねは 
スペースが今よりも広いから 楽しみです♪

☆あっこさん
ホントいよいよです。
今までのーんびり進んでいた現場が慌しくなってきます(--;)
やっぱりあっこさんでしたか。
ガラスに光が反射して 誰か分からなかったけど
車種とうる覚えのナンバーでそうかも。。。
と思っていました(*^^)
Posted by つむぎつむぎ at 2009年07月09日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッチン取り付け
    コメント(3)