まな板リフレッシュ

10年前の現場であまった桧をまな板にして 今でも使っています。


まな板リフレッシュ


大分汚れて 乾かし方がいつもいっしょだから カビもついたり。。。 


大工さんにお願いして 削ってもらいました。


まな板リフレッシュ


深い包丁のキズは 残っているけど すっかりキレイになりました。

でもこうして比べると 

今まで汚いまま使っていたこと ちょっと凹みました。。。


ランキングに参加しています にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
器
(2009-06-04 05:28)

気づいたら。。。
気づいたら。。。(2009-05-25 21:25)

せいめいのれきし
せいめいのれきし(2009-05-02 23:03)

Dell
Dell(2009-04-25 21:34)

うぐいす
うぐいす(2009-04-04 05:20)

この記事へのコメント
すごい!!綺麗になりましたね~。
もっと早くやればよかった~っていう気持ち分かります~。^^
Posted by さっちゃん at 2009年06月11日 13:57
あ~わかるな~・・・凹む気持ち・・・。
こんなにきれいになるって・・・じゃさっきまでのこれはどうだったの~???って感じもなかったですか?
Posted by あっこさん at 2009年06月11日 21:35
☆さっちゃん あっこさん
大工さんにお願いしようと思っている
人任せがいけないんですよね(--;)
これからは 使った後の置き方や
自分で研磨しよう!!と誓いました。
Posted by つむぎつむぎ at 2009年06月12日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まな板リフレッシュ
    コメント(3)