外部建具

大工さんの外部工事が ベランダ以外終わりました。


これはサッシ外側の格子戸の鴨居。

外部建具


こちらは玄関戸の鴨居です。

外部建具


2階の床下地を始めています。

外部建具


これから板金屋さんが 役物を付けにきてくれます。


ランキングに参加しています にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
同じカテゴリー(大工工事)の記事
大工工事終了
大工工事終了(2009-07-16 05:39)

ベランダ完成
ベランダ完成(2009-06-21 07:16)

家具作成
家具作成(2009-06-18 05:50)

スプーンカット
スプーンカット(2009-06-13 06:01)

床板張り
床板張り(2009-04-29 15:09)

夏対策 屋根、壁編
夏対策 屋根、壁編(2009-04-16 05:59)

この記事へのコメント
だんだんと出来上がっていってますね☆
やっぱりすごいなぁ~って感心してしまいます。自分の家が出来上がっていく過程をこんな風に見ていけて・・・お仕事とはいえやっぱりつむぎさんはすごいと思います。
これなら出来上がってから「ここが・・・」「あ~ここも・・・」なんてことがなさそうですものね。
Posted by あっこさん at 2009年04月11日 07:11
通勤でつむぎ邸を毎日みていますよ^^だんだんと出来上がってきて・・・大きな家ですね~。2階はガラス部分が多くて日当たりがよさそうですね^^
Posted by sumi at 2009年04月11日 09:56
☆あっこさん
もう少しで折り返し地点って感じです。
まだまだ先は長いですf^_^;

>「ここが・・・」「あ~ここも・・・」なんてこと
これがあるんですよ。細かい事が。。。
でも自分がやってるだけに 諦めもつきます。

☆sumiさん
みなさんに「大きい」って言われるんですけど
坪数的にはそれほどでもないんですよ。
確かにベランダは大きいです(^^;
Posted by つむぎつむぎ at 2009年04月12日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
外部建具
    コメント(3)